人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

ひさしぶりに行った結果がこれだよ・・・

ひさしぶりに行った結果がこれだよ・・・_b0149609_181431.jpg



ぐだぐだです。

みなさまあけましておめでとうございます。

今年もぐだぐだしていきますのでよろしくですよ!!


まあしかし、ペアよりトリオのほうが安定するようだということを発見しました。

あたりまえかw


釣りが頑丈すぎて、繊細な動きができてなかったり、

罠置くスペースがなくなりがちで、そこだけ気をつけないとなーと反省。


すずっぺ「座ってないで先にアンクル置いておけよwwww」


ごもっともです(´・ω・`)

よかったらまたいきましょうね!!(必死






ついでにどうでもいい話なのですが、プリが長いトンネルを少しずつ進んでまして・・・


ひさしぶりに行った結果がこれだよ・・・_b0149609_1852427.jpg



97歳になりましたー!


どうでもいいですねー!!



よし、もっとどうでもいい話しちゃうぞー?






昨日誕生日でしたー!

お祝いしてくれた皆様、そうでない皆様も、ほんとありがとう~!



ほんとどうでもいいですねー!!!









このブログの目指す先はどこだ・・・
by flying_cleo | 2009-01-08 18:11 | RO