thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

ニアミス

こんばんわ、絶賛やる気ダウン中のくれおです。

なんだかんだでボチボチやっとるわけですが。


リンカーやらスナやらプリやらをぼちぼちやっとるんですがね。

一番気楽なのはリンカーでMVP探しかなw


今日も元気に嵐を探していたら・・・


b0149609_2142.jpg




( ゚д゚)・・・





まあ嵐はいなかったわけですが。

どうもボスを探しにくるとカードが出ます。

もちろんボス以外のザコからw


今までもファミリアーだのゴキだの、いらんとこで運を使っております。

すぐあとで見つけたマヤーも


b0149609_235547.jpg




ダイヤのみ、あと何にも無し!!


いつかボスからカード出ねぇかなぁ・・・




それとは別に、罠ハンター弱体化の心の傷を癒すために、ローグを作りました。

弓ならいろいろあるし、なんとかなるだろうと思って。

まあ浅はかだったわけですがw


最後はみんなに手伝ってもらいましてー

b0149609_27494.jpg




無事にローグに。ローグちょう久しぶりw


ほんとねー、みんながいなかったらROもうやめてるわー。

くだらない話をするのも、みんなで狩りに行くのも、大切な時間なんだなとしみじみ思いましたよ。


だからみんな、友達は大切にね!


いつもセクハラしてるだけのやつが何言ってんだ、とか言われそうですがw
[PR]
by flying_cleo | 2008-12-11 02:11 | MVP